KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ久々の出船でした!

ここんところ、新しい船の回航やら、それの改造やらでぜんぜんGT出船しておりませんでしたが、そうこうしている内に沖縄は灼熱地獄。

そしてそんな灼熱の沖縄に、福岡から川原さんと酒井さんが遊びに来てくれました。日月の二日間チャーターでしたが、月曜日は時化のため、欠航となり結局初日のお昼からの出航だけとなってしまいました。

そしていつものように、厳しい^_^;GTフィッシングでしたが、ここはイケメン川原さん流石!
kawahara.jpg
きっちりと、ぼっこりお腹のグッドサイズGTを仕留めて頂きました!(^^)!
(船上実測)

そして、前回初挑戦でファーストGTをキャッチした酒井さんには今回は残念な結果になってしまいました(T_T)/~~~

さあ、ULUAⅡは夏本番!
予約表はがら空きだ~(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 14:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッキが沢山 | ホーム | 遂に到着しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/250-f8af2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
