KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよです。

昨日は、薮さんと亀井ちゃんの引きの強いコンビで乗船してきましたが、痛恨のノーバイト。非常に辛い釣行になっちゃいました(T_T)/~~~
他船では、GTもキャッチされているとのことでしたが、見事にはずしてしまいました。スミマセンでした。

で、話は変わりますが、実はULUAⅡは生まれ変わります

もうご存知の方も多いかもしれませんが、これまでのULUAⅡから新しい舟に変わります。着々と舟の乗り換えを計画し、ついに今週沖縄へ回航していきます。
まあ、新しいといっても、中古船ですが、今度から移動中はキャビン内でゆっくりくつろげたり、シャワーも浴びれたり(水だけど)、フライブレッジから高みの見物できたり、当然トイレもありますので女子もOK。
そんな船に変わります。船名もULUAⅡという名前ともおさらばし、新たな名前で心機一転頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。

で、船はどこにあるかというと、愛知県の蒲郡近辺。と愛知から沖縄までの長いなが~い回航です。出航予定は明日月曜日の夜に出航を予定しております。

順調に行って3日間。多分5日間ぐらいでは沖縄に到着するものと思われます。そこで、携帯から回航の途中経過をアップしてきますので、もし良かったらこのブログ是非この1週間ぐらい覗いてみてください^_^;

と思ったら、デジカメ忘れた^_^;けど、携帯のカメラで各地の景色をアップしていきま~す。
  1. 2010/07/04(日) 17:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<no title | ホーム | ULUAⅡ釣果です。>>

コメント

お気をつけて

地図を見たら800海里、1400kmくらいでしょうか?遠いですよねー。

波と居眠り運転に気をつけて無事に帰ってきてください。

新艇になったら釣らせてもらいます(^_^)
  1. 2010/07/04(日) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. いとかつ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いとかつ様
コメントありがとうございます。
各地の状況をこれからモバイルブログでアップしていきますので、是非一緒に空想の中で沖縄まで旅をしていきましょう(^o^)丿
まず、出航は今晩。
  1. 2010/07/05(月) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/239-aeee6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
