KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果です。

今回は嵐を呼ぶ松下さんと後輩の若手 宮崎さん。それからリーダー太田さん夫妻の4名で出船しました。
今日は、夕方まで厳しいですよ~と弱気な発言すると、見事に夕方まで全くGTの反応なし。夕方から連発。
まずは、太田さん。
ootakasaui.jpg
初カスミちゃんで、この笑顔!

続いて嵐を呼ぶ松下さん。
matusita.jpg
ファーストGTキャッチです。ちなみに、自作ルアーでのキャッチ。

そして、最後に今回初挑戦の宮崎君。若干24歳の若手。
miyazaki.jpg
こちらもファーストGTキャッチ! しかもグッドサイズでした。!(^^)!

ということで、前半渋かったですが、読みどおり後半何とかみんな魚の顔を拝めました。

という、今回もファーストGT請負人Takezooの報告でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/01(木) 01:40:30|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよです。 | ホーム | ULUAⅡ釣果です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/238-bc28a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)