KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡGTキャッチ情報!!!

待ちに待ったGWですが、もう終わりですね。あっと言う間。

そのGWにファーストGTを狙っている亀井ちゃんが来てくれました。
亀井さん、もうULUAⅡでは有名人ですね。知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない。ファーストGTキャッチをこれだけじっくり楽しんだ漢!

遂に念願のファーストGTをキャッチ!(^^)!
kamei1.jpg
この表情、最高の笑顔ですね~。

しかし、亀井ちゃん、この後GTの本当の怖さを思い知ることに・・・・
kamei2.jpg
はい、2本目!!!
35キロ(船上実測)キャッチです。

あれ~、笑顔は~^_^;

この表情が全てを語っている。そう、正しく「死闘」。疲労困憊でした。動画をまわしたのですが、録画時間は15分を超え、消耗戦の末のキャッチでした。

しかし、良くやった!(^^)!
今度はお祝いだね。

結局、亀井さんは今回6バイトの2キャッチだったかな。
ファーストGT請負人Takezooの報告でした。(^^ゞ


そして、このGW。この次の日ちょっとしたトラブルがULUAⅡに発生!
出船が取り止めになってしまいました。関係した皆様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。現在修理も完了し、明日は試運転。
そして、来週末からまたフル稼働で頑張ります。

ではでは、今後とも宜しくお願いいたします。_(._.)_

スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 21:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試運転GTキャッチ(*^^)v | ホーム | これから宮古島のモリゾーのとこ に遊びに行ってきます。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/226-1025ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)