KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡGT釣果です。

今回のお客様は、初乗船の小嶋さんご夫妻。
これまで過去、伊江島?伊是名?と石垣のシーファイターと2回挑戦されるも、GTキャッチに到っていなかったとのこと。そこで、今回ファーストGT請負人Takezoo(^^ゞでの挑戦となりました。

まずは、朝一でのポイント、キャスティングしようと船を慎重に操船すると、そこはパラダイス。
「早く投げて、一発で出るから!」って興奮しながら小嶋さんにお伝えすると、お見事ドバーンとビッグバイト!
しかし、心の準備が・・・
痛恨のバラシ。

そしてしばし沈黙後、
やっと出ました。
kojima1.jpg
おめでとうございます。パチパチ!
しかし、これGT?ってぐらいに小さい。まあ。これもファーストGT。

一本捕ると、肩の力が抜けてさあ、もう一本!
kojima2.jpg
ヤッホー!記録更新。今度はちゃんとGTサイズ。船上でも実測しました。

そして、キュートな奥ちゃまにも、ビッグバイトが襲う!
奥ちゃまビックリ!初の暴力的なファイトに全く主導権を握ることなく、15秒ぐらいでラインブレーク(T_T)/~~~

今のいいサイズだったな~。小嶋さんの1本目のちびっ子と変えてあげたい・・・

次のポイントでマッタリ、攻めていると、突然GTが小嶋さんのγにバイト。これはばれちゃいましたが、その後ばれたルアーにこいつが横っ飛び!
kojima3.jpg
コヨシマ~なサワラでした。

最後は、これまた小嶋さん。仕上げの一発!
kojima4.jpg

そして、何とか奥ちゃまにもと頑張りましたが、残念でした。

結局小嶋さんご夫妻はGTは9バイト3キャッチで、お見事GT童貞脱出されました。パチパチ!(^^)!

今度は記録更新ですね。
途中、巨大GTも顔を見せてくれてたので、これが捕れなかったのは残念でしたが、次の宿題ということで(*^^)v
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/26(月) 02:14:28|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おめでとう! | ホーム | 4月18日の釣果っす。>>

コメント

おぉ!

調子上がってきましたね!
来月はたのみますよ~(^^)
  1. 2010/04/27(火) 18:55:56 |
  2. URL |
  3. APO! #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

APOちゃん
コメントありがとうございます。
来月っすね。この調子で頑張ります(^^ゞ
これまでの運の貯金一気に払い出したいものです^_^;
  1. 2010/04/29(木) 01:36:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/222-cfbfe54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
