KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

4月18日の釣果っす。

今日は伊藤さんチーム。
只今、伊藤さん連敗中でした。スミマセン(*_*;
そして、今日は伊藤さん、これまでのスランプを吹き飛ばす堂々のGTサイズキャッチでした。
itousan.jpg
船上実測し、自己記録更新されました。!(^^)!

そして、伊藤さんといえば
ripo.jpg
そう
ripobi.jpg
勝利のリポビタン!

このネタわかる人にはわかるんですが^_^;

そして、今日のもう一人の主役はハマスさん
hamasu.jpg
お見事、「ファーストGT」船上実測で16キロでしたが、立派なGTキャッチ頂きました!(^^)!

本当に嬉しい!
ハマスさんのキャラのせいか、東京のULUAの川上さんもハマスさんキャッチの一報でかなり喜んでいましたよ(^o^)丿

ハマスさん、おめでとうございま~す!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 06:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡGT釣果です。 | ホーム | ULUAⅡ GTキャッチです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/221-5adf7c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)