KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!

4月30日の釣果です。この日も前日とまったく同じパターン。特に前半の下げ潮パターンをがらっと、ポイントを変えて見ましたが、やっぱり下げ潮では出てくれません。潮が変わってから一気に活性化しました。
P1000607s.jpg

今日は、前日に引き続き、薮さんと宮路さんのペア。やっぱり薮さん昨日に引き続きグッドサイズをランディング。訳あって写真を撮っておりません。ヒットルアーは「カーペンターライブベイトGT-γ140ディアブロ」説明書にはすぐに壊れます。って。確かに一発でボロボロでした。
そして宮路さん

P1000615s.jpg

これまでも、毎回GTのバイトはあるものの、びっくりあわせ、ラインブレーク、フッキングすっぽ抜けなどでなかなかキャッチまで至らずだったのですが、やっと結果出ました。
今日は二人とも笑顔でした。
今日も沢山のGTのバイト、それももんどりうって飛び出るようなGTらしいバイトが多かったです。
まずは2匹キャッチでした。慶良間の状況は相変わらず好調です。(*^^)v

  1. 2007/05/03(木) 02:46:47|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/22-00b5a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
