KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果です。

すっかりブログアップしなくなって、みんなから怒られました(*_*;

これからちゃんとアップしますね。

そもそも、なんでアップしなかったかって言うと、まあアップしたくなるようなしびれる魚に出会えなかったからかな~^_^;

まあ、今年の春はちょろちょろ釣れております。では、貯めている釣果報告からいきますと

今月の3日ですね。
ご存知昨年の沖縄のトップウォーターダービー「琉球王釣」で準優勝「実測41キロ」をこのULUAⅡでキャッチ頂いた引きのつよ~い薮さん。今年の1本目です。
yabu5.jpg
サイズは、どんなに測ってもダービー対象には程遠い豆鯵キャッチでした。

しかし、今シーズンの春は何故か激シブ・・・。私Takezooと最高の相性を持つ藪さんでもこの釣果。どうも情報によると沖縄本島全体的に厳しい状態のようです。
いいわけになりませんが(T_T)/~~~

しかし、今年はクジラも少ないよう。クジラの少ないのはともかく、GTが少ないのは・・・。最近GTが行方不明です。
去年のようなパラダイスはいつ始まるのかな~

トラベルプロの山田さんのブログ「今日こそBIGONE」に続くTakezooの「明日こそBIGONE」にブログの名前変えようかな~
スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 19:43:18|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡの釣果です。 | ホーム | 2010シーズン開幕!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/215-343a091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
