fc2ブログ

釣り師 おだぴんの部屋

GT専門LOOPフィッシングガイド船長おだぴんのブログです。

2010シーズン開幕!(^^)!

今シーズンの開幕戦は大阪から爆笑白井さんチームでした。
いつも抜群の引きの強さを見せる白井さんチームですが、今回は・・・

まずはエース白井さん。
最近新しく開拓した秘密のポイントで一発目。
siraikaiwari.jpg
おっと、秘密のポイントって、ばっちり背景写ってますが^_^;

しかも、魚違うし。
GTじゃなくてTでした。

次はヨッシー。今度は正真正銘のGTです。
yossi20.jpg
しかも、開幕戦にふさわしい。グッドサイズGT。もちろん船上で実測しました。

その後、白井さんのルアーにGTは、元気に飛び出すものの、あ~れ~。
乗らんし・・・

最後のポイントでも、シャローからドバーン!
しかし、これまた駄目。

今日が駄目なら明日があるし。

の翌日。東風の爆風でポイント入れず・・・

遂に、白井さんのULUAⅡでの連続GTキャッチ記録は途絶えてしまいました。(T_T)/~~~

正確には過去の記録を見直さないとわかりませんが、恐らくこれまでにULUAⅡ8釣行ぐらいでしょうか。全ての釣行でGTをキャッチ頂いていました。ある意味この渋い沖縄で連続GTキャッチしていたというのが、凄いことだと思います。

私Takezooとしましても、記録が途絶えたことは残念ですが、これで心置きなく一発大物狙いで行きましょう。

なぜなら、それが沖縄のGTだから(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト



  1. 2010/03/20(土) 22:42:39|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果です。 | ホーム | 2010シーズン開幕します!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/214-e646bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)