KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

祝!おかっぱりカンパチだ~!!!

ULUAⅡの常連さんのチームまえはらの井関さんから新年早々の釣果報告だ~!

同じく、ちーむまえはらの中井さん。
お見事、カンパチ15キロ。
kanpati.jpg
背景が全てを語っている。

そう、この釣果。ショア

昨年、これまた常連のむ~さんが、やはり沖縄県内のショアからGTをキャッチしている。
同じ魚でもショアでキャッチすることの難しさ。想像を絶する。
ましてや、カンパチ。

しかし、ちょっと思った。こんな魚をキャッチする中井さんはじめチームまえはらの面々。
相当なひきの強さを持ったチーム。

なのに、なぜ。


何故かULUAⅡでは、いい釣果に恵まれません。(*_*;
そろそろ、この漢たち。我慢限界。爆発するはず。

そして、3月28日。チームまえはら、来沖。
ULUAⅡチャーター。

この日、チームまえはら遂に釣果爆発か?
釣果爆発しなければ、宜野湾市のどこかで・・・どか~ん
  1. 2010/01/21(木) 22:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<琉球王朝の新年会行って来ました。 | ホーム | テスト釣行な日々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/203-fe6d5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)