KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

2009年最後の釣果報告です。

皆様、新年明けましておめでとうございます。(^^ゞ
と新年を迎えてしまいましたが、昨年最後の出船の釣果報告で~す。
12月29日に名古屋から大無田さんグループが遊びに来てくれました。全員ファーストGT挑戦ツアーということで。
そして、コンディションも絶好で晴天微風。今日は間違いないかな~と出船すると(*_*;
スミマセン(T_T)/~~~激シブやってしまいました。それでも執念で大無田さんがファーストGTキャッチ!(^^)!
091229.jpg
ちょっとほっとしましたが、いや~、激シブでした。
いつもこんなに渋いときばかりじゃないですからね~、といつもの言い訳しながら^_^;

と今年最後のGTを釣り納めして頂きました。結局今年のGTキャッチ本数は53本でした。
  1. 2010/01/03(日) 10:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テスト釣行な日々 | ホーム | 超優れもの!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/201-8eac5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)