KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超優れもの!

GTフィッシングはボートキャスティングですので、デッキシューズが必要ですよね。
ちなみに、これまで私Takezooはクロックス(偽者)でやってました。ULUAⅡのデッキはざらざらしているので、これでもそんなに問題ではありませんでしたが、ここで最強グッズを発見!!!

当然某メーカーからは専用シューズが発売されていますが、結構高価。そこで今回のお勧めグッズがこれ!!!
kutu1.jpg
これ凄いから(*^^)v
何か凄いって・・・これ見て!
kutu2.jpg
最強のグリップ力!

何の靴かって?

コックシューズでした~(^0_0^)
つまりコックさんが油ギトギトの床でも滑らないように考えられた靴なんです。おまけに防水。通気性は考えられていないようなのでちょっと蒸れそうですが、靴下併用で快適に使えそうです。

ちなみに、靴屋さんでいわゆるデッキシューズと比較しましたが、その差は歴然。つるつるした床でもコックシューズだけが、キュッキュと音しながら強力なグリップ力を発揮していました。

お値段は約2500円。ウン、適正価格。

ちなみに、このネタの提供元はAPOさんから。APOさんがULUAⅡ乗船時にはいていたのが、このシューズ。一度このシューズを使うと、もう他のシューズには戻れないそうな。。。

確かに~、絶対的な安心感。

お勧め☆☆☆
の最高評価です。
  1. 2009/12/26(土) 04:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009年最後の釣果報告です。 | ホーム | 沖縄に帰ってきました。(^^ゞ>>

コメント

でしょう~(^^)
これはミドリ安全ではないメーカーですかね?
靴流通センターとかに置いてありますね。

ちなみに、似たようなコンセプトで某メーカーが出してるやつ。
ハ○パーVってやつはダメダメです(^^;)
ソール形状の問題でしょうけど、粘ってくれないんですよ~。

オイラはミドリ安全愛用だけど、写真のも試してみよう(^^)
  1. 2009/12/28(月) 15:34:46 |
  2. URL |
  3. APO! #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

へ~さすが~
コックシューズの専門家。メーカーが色々あるんですね。
こんど教えてね!
  1. 2009/12/31(木) 10:20:38 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/200-7a771863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
