KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果報告 9月20日

久々のULUAⅡ釣果報告ですね(^^ゞ
このブログをご覧頂いている皆様から、「最近地味ですね~」とコメント頂いておりました。
つまり「釣れてないんですか~(T_T)/~~~」という意味でしょうか?

で、本当のところ釣れてないんじゃなくて釣りに行ってません(^^ゞ

久々のお客さんが今回の青山さんと林さんコンビ。毎年遊びに来てくれる常連さん。今回が3回目で青山さんは連続キャッチ中。そして青山さん!
090920.jpg
3年連続キャッチです。去年、おとどしよりかなりサイズダウンしてしまいましたが^_^;

そして、結果は全部で6バイト2ヒット1フックアウト1キャッチ。いいサイズも林さんのルアーに爆撃したりとそういうのもありましたが、終わって見ると・・・

激シブやってしまいました(T_T)/~~~
  1. 2009/09/23(水) 06:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ULUAⅡ釣果報告 9月22日 | ホーム | タンポンキャッチ(^^)v>>

コメント

いや~

今年もお世話になりありがとうございました。前半の雰囲気では「何だか今日いけそうな気がする~! 」でしたが、体調不良でフルで竿を振れなかったのが残念です。次回は体調万全で臨み、複数匹獲りたいです!来年は1釣行で3匹ですね。お願いしますよ。
  1. 2009/09/23(水) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. aoyama@釣り好き.coi #-
  4. [ 編集]

アオヤマン様
確かに、尻すぼみの釣行は辛いですね~
GTは沢山いるはず。
来年はいっぱい退治してください(^o^)丿

林さんのケア宜しくお願いします。^_^;
心的外傷後ストレス障害?
いや、タフな方と見受けました。
  1. 2009/09/26(土) 16:02:42 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

次回リベンジ

PTSDの林です(-.-)
いや~、今回はへこみました…
でもまた懲りずに挑戦しますよ!!

アシストよろしくお願いです。
  1. 2009/09/28(月) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. はやしかつ #-
  4. [ 編集]

はやしかつ様
「楽しみの貯金」でしたね。
次は「払い戻し」お願いしま~す。(^^ゞ
  1. 2009/09/30(水) 07:53:34 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/190-19289477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
