KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

今日は・・・

今日は今年の後半戦に向けてULUAⅡの整備をやりました。
オイル交換、燃料フィルター3個交換、壊れた計器類の修理、給油などなど。
友達からの情報では、内地は秋の気配らしいですがここ沖縄では灼熱。作業していると汗が吹き出ます。

これで来週のシルバーウィークに向けて準備完了しました。いい釣りできるよう頑張ります。(^o^)丿

そして、ここんところはULUAⅡではGTで出船しておりません。お客さん入れないで自分で種子島に釣行してきましたので、ちょっとご報告を。
今回仲良し友達と4名で豊正丸を3日間チャーターし、腕がちぎれそうになるぐらい頑張ってきました。
結果は・・・
1日目→ノーバイト
2日目→ノーバイト
3日目→船中4バイト1ヒット1ラインブレークの0キャッチ(T_T)/~~~
オイラは3日間で1しょぼいバイトのみ。

厳しい・・・3年前の種子島が懐かしい。今や見る影もなくスレまくりで厳しい状況でした。

しかし、満足に釣りしていないなあ(*_*;

よし今からタンポンでも釣ってくるか~(^o^)丿釣れたら写真アップしますね。
  1. 2009/09/12(土) 21:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンポンキャッチ(^^)v | ホーム | ULUAⅡ釣果報告8月22日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/188-64d7d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)