KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果 6月7日

6月6日はお客さんに誘ってもらって、本部釣具のぜんかい丸に乗ってきました。
初めての乗船でしたが、楽しく遊んできました。6日の釣果は結局船中6バイトの3キャッチです。
1キャッチは私もキャッチしましたが、豆鯵でした。
同船のむ~さんが21キロ。薮さんはスランプ脱出の30キロをキャッチ。!(^^)!おめでとうございました。
ということで、この日は潮も効いていい感じでしたが。。。

翌7日はULUAⅡで乗り合いGTフィッシングで出船しました。
前日とうって変わり、全くの無風。またしても、鏡の海、油の海の状態。しかも大潮なのに全く潮も流れない。
当然のように苦戦。(*_*;

それでも何とかGTは3バイト。

この日の見せ場は鰆でした。
シマブクロ25
なんと、島袋さんのサラポップにこいつが強烈バイト。凄いのなんのって、ルアーくわえて大ジャンプ。
水面から2m以上も大ジャンプ。結構大きいので計ってみると25キロ。
ULUAⅡでの鰆の最高記録でした。

そして、ULUAⅡが苦戦する中、ヨセミヤ3では48キロ。そしてヨセミヤ5では51キロがこの日キャッチされた。
恐るべしフィールド、沖縄本島。次はオイラだ。
  1. 2009/06/09(火) 21:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちゅらうみ水族館 | ホーム | 空梅雨ですな~>>

コメント

お疲れさま

2日間、お疲れさまでした。
サワラさんの大ジャンプを見損ねたのが、とても残念です。
次回はとっても釣れる海で遊んで下さい。
  1. 2009/06/10(水) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. #COA5Ehuw
  4. [ 編集]

喰わえてる画像があれば、ください。
  1. 2009/06/11(木) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. SARA #-
  4. [ 編集]

む~さん
渋い日でしたね(T_T)/~~~
みんなに満足頂けるようにもっとがんばってポイント開発してみますね。
進化し続けるGTガイドTakezooより(^^ゞ

SARA様
いや~、マジで凄い勢いで飛び出しました。魚もこのサイズですから丸見えですし、飛び出した方向もこちらの船に向かって飛び出していますから、見ていた3人は「うわ~、すげ~」って感じでした。
が、当たり前ですが、この大ジャンプ。滞空時間も相当ですが、一瞬のことで・・・
多分、イケナカゲンタさんぐらい連れて来ないと、シャッター押せません(T_T)/~~~
  1. 2009/06/11(木) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/171-c167057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
