KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果5月24日

5月23日~24日で藪さんにチャーター頂き、そこに丹下さんが同船。
更に前日、23日は急遽む~さんも参戦し、む~さんはショアGTのために沖縄入りして、那覇空港で薮さんに拉致。気がつくと、ULUAⅡに乗船していました。
ということで、引きのつよ~い軍団ができました。

まず23日、沖縄中全くの無風「鏡の海」「油の海」というような滑らかな海面。当然のように苦戦。(-_-;)
結局一日風に吹かれることもなく、潮だけは効いているから、どっかにGT出るところないかな~って慶良間中走り回ったら、ちょこっと見つけて結局4バイト。しかし、ツキにも見放され0キャッチ(T_T)/~~~

気を取り直して24日、この日は前日の無風から変わってちょっと風も感じられるコンディション。また灼熱地獄から抜け出し、北風が気持ちいい。でも雨(*_*;

でも魚出るほうが楽しいですね。
まずは1匹目。ベイトをたたくと元気よく飛び出した!
090524-1.jpg
丹下さん、豆鯵キャッチ。

しばし、「雰囲気が感じられない!」って言ったら妹が飛び出した!
090524-2.jpg
また丹下さん。カスミちゃんキャッチ。

続いて、今度は強烈なバイト。見ていた薮さんも「今度はでかいぞ~」!
090524-3.jpg
またまた丹下さん。さささ35キロキャッチ(*^^)v

続いて、今度も強烈なバイトと同時に、引きずり込まれそうになってる。
090524-4.jpg
またまたまた丹下さん。今度は写真がちっちゃく写っちゃいましたが、
よよよ、よ43キロキャッチ!(^^)!

そして、藪さん。どうしたの~?
出ても乗らない。乗ってもばれる。・・・
完全にスランプに突入している薮さんでした。

結局、釣れない魚の数も数えてみてもしょうがないと思うんですが、一応この日9バイトでした。
  1. 2009/05/27(水) 09:25:25|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今は東京っす! | ホーム | ULUAⅡ釣果速報?>>

コメント

感謝です

さささ38キロで十分満足でしたが、よよよ43キロもキャッチでき最高でした。相当走られたのにラインブレークしなかったのは船長のフォローが良かったからだと思います。薮さん、む~さんは再来週も沖縄入りらしいですが、次こそスランプ脱出できるのでは?
  1. 2009/05/27(水) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. 丹下 #-
  4. [ 編集]

すごい!

丹下さん、おめでとうございます。
凄すぎます。
早起きすればよかったと大後悔。
また遊んで下さい。
藪さんにはどん底まで行ってもらいましょう。ね!
  1. 2009/05/28(木) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. む #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

丹下さん
お疲れ様でした。本当にファイト終了後はお疲れの様子でしたね~。巨大GTの強烈なファイト楽しいですね~
俺も釣りたい^_^;
今度、種子島で勝負ですね。頑張りましょう(^o^)丿

む~さん
ビッグデイはいつ来るのかわからないですね。前日の渋い状況から一転。
GTサーフィンは凄かった。
藪さんですが、本当にかわいそう。あの日、藪さんにバイトがあっても釣れる気がしませんでした。既にどん底?
いや~、本当のどん底は・・・。
出なくなるんです。ウソみたいに(ToT)/~~~
  1. 2009/05/29(金) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/167-6543bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)