KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果5月16日

大阪から、ULUAⅡに初乗船頂いたのは、太田さんご夫妻。とお友達の松下さん。

産卵終わったかな~って様子見に行ってきました。

最初の勝負ポイントでは、ベイトはワサワサ。胸はドキドキ。
慎重に流すも、出ない(-_-;) あれ~にゃんで出ないんだろう。
そこで奥様のタックルで、私が1投だけ代理キャスティング。そしたら、見事ドカン。
奥様、船中のGTファーストバイトをひらう。が、残念乗せられず。

次に太田さんに、見事にドカーン。ここで、痛恨のびっくりあわせ!!!
ルアーが吹っ飛んできた^_^;

いやいやまだ行けますよ~って言ってたら、奥様のインチクに何やら大物が・・・
090516-1.jpg
でっか~!(^^)!
にゃんと、ナガジューミーバイの4.5キロもありました。
奥ちゃま、ナイスファイトでした。(*^^)v

さあ、びっくりあわせ!!!
これって、超面白いんです。最近、これを見るのが楽しみになってきました。みんなびっくりやっちゃった後の表情がさいこーのバラエティー。
・崩れ落ちる人
・先生に怒られた生徒さんみたいな表情になる人
・魚に怒る人
・自分に怒る人
様々な表情が見れます。「みんな~、びっくりやってもOKよ。」こんなに楽しめる遊びはないんだから・・・

そして、太田さんちゃんと結果も出してくれました。
090516-2.jpg
1匹目、結構ひいていたのは船上実測?キロのGT。
続いて2匹目
090516-3.jpg

更に、サイズアップのかっこいい大型GTでした。もちろん、船上実測してご本人にお伝えしています。

翌日は、ポイント変えて望み、GTも何度か出てきたんですが、結局キャッチまで行きませんでした。
またの挑戦お待ちしております。(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 07:16:49|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果速報? | ホーム | ULUAⅡ釣果5月9日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/165-ebba6375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)