KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果5月4日

昨日は、ファミリーフィッシングというある意味、一番難しいガイドでしたが、今日はいつものGTガイド。

さあ、がんばるぞ~(^o^)丿

まずは、近くのポイントからたたくもノーバイト。

そして、ココハドコ。ワタシハダレ???

今日は、南から巨大なうねりが次から次へと押し寄せている。
リーフではチューブを巻きながら波がブレークしている。

そしてその波間にGTがサーフィンしている、ここがあの
伝説のポイント???

まずは、一投目から増田さんのルアーに何かがバイト。すぐさまヒットした魚をサメが横取り。
とただならぬ雰囲気が船上に立ち込める。

すぐに藤田君にもファーストバイト。こちらはバラちゃん、写真なし。

そして、伝説のポイントの一発目は藤田君!
090504-1.jpg

二発目も藤田君!
090504-2.jpg
ちょっとサイズアップ。

増田さんも、GT出しまくるが、全部バラシ(T_T)/~~~

そして3発目。
我先に藤田君のルアーに沢山のGTが襲い掛かる。もんどりうって飛び出しのは
090504-3.jpg
船上実測ジャスト30キロ!!!

かっこいい~!(^^)!

ヤバい増田さん。何バイトひろったかわからないけど、全部ばれちゃってここまでノーフィッシュ(T_T)/~~~

最後に増田さんに締めくくって頂きました。
090504-4.jpg
よかった良かった。

ということで、この日バイト数、不明。相当の数のGTをヒットさせ、ばらしまくったのですが藤田君と増田さんの笑顔が見れてよかったよかった!(^^)!

そしてココハドコ・・・・

そう、GTが波間でサーフィンしているという、あの伝説のポイント。

GTサーフィンだったのだ。
  1. 2009/05/04(月) 19:03:06|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ULUAⅡ釣果5月5日 | ホーム | ULUAⅡ釣果5月3日ファミリーフィッシング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/06(水) 18:27:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/161-b2f2b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
