KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果5月2日

やっと釣果が追いついたぜ(-。-)y-゜゜゜

その前に、前日5月1日~大阪爆笑軍団白井さんチームのチャーターでした。
しか~し、あいにくの東風の強風。海上では10m以上の爆風状態。全ての遊漁船が出船と取り止める中、風裏限定で出船しました。結果5~6バイト取ったものの、ツキにも見放され今年3回目の0キャッチとなってしまいました。(-_-;)

そして、今日5月2日。今日もほとんどの遊漁船は開店休業の中、ULUAⅡは颯爽と出船。
朝凪の風が弱い時間を利用し、昨日行けなかったポイントにエントリー。そしたらドシャローからグッドサイズGTが飛び出した。
090502-31.jpg
白井さん、連勝記録更新中のグッドサイズをキャッチ。
船上実測31キロでした。

その後、同じくシャローをたたくと、次はまっちゃんにドカーン。
しかし、残念。バラシ(T_T)/~~~

次もやっぱりシャローから丸ちゃんのルアーが爆撃。
090502-2.jpg
丸ちゃんも続いた。

みんな、前日の鬱憤を晴らすかのように、この日はGTを出しまくる。

次のポイントでは、今日初挑戦の米村さんにも強烈バイト。しかし、非常にデインジャラスなポイントでのヒットで、残念ラインブレーク。(T_T)/~~~

その後、すぐにまっちゃんのルアーがこの日最大サイズと思われる巨大GTの爆撃を受ける。
しかし、無常にも本日2回目のバラシ(T_T)/~~~

続いて、次のポイントへ、ここでもまっちゃんのルアーは冴えまくる。本日3回目の強烈バイト。ここも落ち着いて、フッキングするも3回目のバラシ(T_T)/~~~

と、結局半日で6バイト、6フッキング、3バラシ、1ラインブレーク、2キャッチ。
ていうんですか。

いずれも、飛び出してくるGTはこれぞGTフィッシングの醍醐味って感じで、強烈にバイトしてくるので、とても楽しい半日でした。


さあ、明日は匂坂さんファミリーのファミリーフィッシング。
楽しい釣りを演出できますやら・・・

頑張ります。(^^ゞ
  1. 2009/05/02(土) 22:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果5月3日ファミリーフィッシング | ホーム | ULUAⅡ釣果4月30日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/159-61e4d4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)