KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果4月30日

はい続けて書きますね。
4月30日です。メンバーは変わらず匂坂さんチームの2日目です。
強風が吹くとの予報から、前日とポイントをがらっと変えての挑戦です。釣れんのかな~

まずは、確かこの日は八木君のバイトから始まったような(-。-)y-゜゜゜う~ん、よく覚えていない。
とりあえず、写真がないということは、バラしてばっか。八木君ガンバレ!!!
人一倍魚は出すんだけど、なかなか・・・

そして、ファーストキャッチはこの悪臭のバラちゃん
090430-bara.jpg
しかも、でかい。計ってないけど、ほとんどヒロ君と変わらないぐらいでかい。こうやって持ってもまだしっぽが垂れていますね。

そして、その後のポイントで事件が・・・
まずは、ULUAⅡ号が慎重にポイントにエントリーしていくと・・・

ドカンドカーン!!
とヒロ君と八木君のクラフトベイトのリアルベイトにWヒット~!
しかもシャローの危険なポイント。二人のファイトのあいだにULUAⅡをステイさせ何とか二匹とも浮かせることに成功。
まずはヒロ君の方を匂坂さんにお願いし、ネットですくった。
090430-32.jpg
ヒロ君おめでとう!(^^)!2本目だっけ?

船上実測32キロキャッチ。

そして、同じタイミングで八木君もグッドサイズGTを浮かせた。こちらは私Takezooが取り込みを担当。魚にダメージを与えないよう、慎重に下あごにギャフを入れた。
ヨッシャー!!大型GTのWキャッチ(*^^)v

そして、ギャフで引き上げようとしたが、ちょっと重いから、船べりを前方まで移動する途中で、まずはルアーがポロリ。
でも大丈夫、ギャフががっちり入っているから。
そして、せいのヨイショと船べりから上げるところで
そしたら、緊急事態発生!!!
ギャフの柄がスポっと

その後はご想像にお任せします(T_T)/~~~

とほほ。八木君の国内初GTだった大型GTだったのに、あまりのGTの重さにギャフの柄が抜けちゃった。
  1. 2009/05/02(土) 21:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果5月2日 | ホーム | ULUAⅡ釣果4月29日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/158-5acaa0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
