KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果4月29日

さあ、今年もGWが開幕だ~!(^^)!
ULUAⅡは今年も大盛況???
まあ、ぼちぼち連日出船しています。忙しいから釣果ブログアップするのサボっていたら、細かいバイト数とか良くわからなくなってきました。(-_-;)
だから、今日は頑張って連休入ってからの釣果をアップしま~す。(^^ゞ

GW初日、4月29日は静岡から匂坂さんグループが来てくれました。
東風が吹く中、頑張ってポイントに入ると、ほぼ予定通りのところでヒロ君と八木君の二人に
ダブルヒット!!

そしてダブルばらし(-_-;)

気を取り直し、次は匂坂さんに強烈バイト!
090429-10.jpg
さすが匂坂さん落ち着いてキャッチ(*^^)v

しばらく沈黙したので、別のポイントへ。雰囲気も薄い中・・・突然ドカーン
090429-12.jpg
今度はお見事キャッチです。ヒロ君ファーストGTだっけ?

その後、八木君にもバイトはあったような・・・^_^;忘れた

そして、次につれたのは、外道中の外道。
ヒロ君が、バラちゃんキャッチ。
090429-bar.jpg
「うあ~、くせ~」って表情していますね(^0_0^)

後、他にも何度かバイトありましたから、何バイトかな~(-。-)y-゜゜゜

まっ、いいか。釣れないアタリ数えても仕方ないし。
続けて、翌日の分もアップするぞ~。



  1. 2009/05/02(土) 20:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果4月30日 | ホーム | ULUAⅡ4月19日釣果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/157-cc982029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
