KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果報告4月12日

釣果報告が毎度遅くなり申し訳ありません(^^ゞ

では4月12日の報告です。

の前に実は11日も出船しました。東京からULUA東京の川上氏が参戦し、どうしても行きたいポイントがあるっていうので、行ってきました。
が、うまくいかないもので、コンディションが決まらない(-_-;)
無理してそのポイントで頑張るも、結局4バイトの0キャッチ(T_T)/~~~
20キロぐらいを船べりでばらしちゃったので、まあ釣れたようなもんよ(^。^)y-.。o○
そういって自分自身と川上さんを慰めて(~o~)

ほんでもって12日です。この日は最初から前日と作戦変更しました。11日は超早朝出船でしたが、12日は超朝寝坊出船とし、夕方に照準を併せました。
そしたらドンピシャ(*^^)v
まずは、藪さん
yabu19.jpg
19キロキャッチ。もちろん船上実測のダービーエントリー。
続いて もう1人の人も
0re16.jpg
キャッチ。こちらもダービーエントリーギリギリの16キロ。
更に薮さん
yabu9.jpg
これも実測9キロと、写真いらんよ~。なんてかわいそうなGT(~o~)
「大きくなって見返してやる(ー_ー)!!」(GT曰く)

この後、特大?サイズが船の至近距離から薮さんのルアーを爆撃しましたが、残念はずれました(-。-)y-゜゜゜
逃がした魚は大きいというけれど・・・

とまあ、朝寝坊出船の作戦がドンピシャは良いけど。夕方までな~んもでないというのも辛い。
まあいいか。釣れたから(^o^)丿

  1. 2009/04/16(木) 15:51:35|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は天気が最高。 | ホーム | 与那国島報告!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/152-6677357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)