KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

与那国島報告!

与那国島の釣果報告も途中になっちゃいまして・・・^_^;
結局、泳がせ釣りをしようにも。5時半に出船したのに、餌のムロアジがとれず苦戦。実際に釣りが始まったのは10時ごろ。それもムロは10匹程度しかなおい。3人で3回下ろすとジエンド。

こういうことがあると、やっぱり船長を疑いたくなる(-_-;)

これがあの金城船長だったら、快適に釣りができたいんじゃないかって・・・

とはいえ、結局あのイソマグロ以降は

私Takezooはオーマチ(アオチビキ)8キロキャッチ。
ミネイ氏が同じくオーマチキャッチ。続いてミネイ氏はイソマグロ20キロサイズキャッチ。
でおしまい。

更にカジマーイ(風周り)して、北風が吹き出したので、泳がせは餌もないし強制終了。
島影に入り持って行ったGTタックルで得意のスライドペンシルを投げていると、ドカーン!!
ore17.jpg

と、GTだけは俺を裏切らない。やっぱ俺はGTアングラーだ。それを実感して帰ってしたのだった
(-。-)y-゜゜゜


そうそう、ULUAⅡもGT結構釣れています。
釣果報告が間に合わない。なるべく早く更新しま~す(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 06:05:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果報告4月12日 | ホーム | 与那国島釣行報告!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/151-1af62d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)