KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

与那国島釣行報告!

与那国行ってきました。
それも、あの有名な瑞宝丸で。船長は金城船長と思ったら、あれ~知らない人だぞ~
そういえば、船も瑞宝丸の形じゃないぞ~

なんでね~?こんなのあり?だって瑞宝丸で金城船長がガイドしてくれると思っているから、わざわざ飛行機乗り継いでここまで来たのに・・・。
まあ釣れれば文句ないわけですが(-。-)y-゜゜゜

この嫌な予感は的中。
まず餌のムロアジが取れない。5時半出船してぜんぜんムロが取れない。時間が刻一刻と流れていくが・・・

とにかく釣りが始まらないんです。それでも何とか10匹ほど確保して、やっと釣り開始。
まずは一発目。安谷氏の竿が曲がりました。
yasuani.jpg
まずはイソマグロ20キロキャッチ。

  1. 2009/04/09(木) 00:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<与那国島報告! | ホーム | 与那国遠征終了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/150-6c055d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)