KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ3月28日釣果!!

今日は大阪から、大原さんグループ4名様での挑戦となりました。
今日はULUAⅡでGTを釣って、明日はAYUNAでマグロのフライフィッシングの予定。

しかし、天気予報はどんどん悪化の予定で、ULUAⅡでは珍しく早朝出船5時集合ということで「さっさとGT釣って帰ってこよう」という計画で出港しました。
ポイント到着したら、既に南風の強風に船はドンブラコ状態。ちょうど1週間前と同じようなコンディションとなりました。
ファーストポイントでまずは吉田さんの竿が曲がりました。
yosidatibiki.jpg
GTの大好物ベイトのオーマチをキャッチ。

続いて、宮本さん。本命GTキャッチ
miyamoto13.jpg
秤は持っていってましたが、実測せず。多分12キロぐらいでしょうか。

とここまでは、順調と思ったら後が続かない。
そして南風はますます強まり、風裏のポイントへ
そこで、大原さん、バラクーダキャッチ。写真なし

そして、最後は大塚さん。
インチクでデカタマンキャッチ。
ootukataman.jpg
後で計ったら、4.2キロでした。

とまあ、ある意味全員キャッチ。
寂しい全員キャッチでした。(-_-;)

明日はパヤオ頑張ってね~(^o^)丿
スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 22:30:17|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週はお休みで与那国遠征だす。 | ホーム | ULUAⅡ釣果3月21日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/144-a1de25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
