KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果3月21日

さて、チャーター2日目。
前日は、全く潮も効かないなか何とか4本キャッチと終わってみれば(*^^)v
という状況でしたが、2日目は南からの風で、海はドンブラコ状態。当初計画していたポイントをあきらめ、昨日調子の良かったポイントをたたくことになりました。

風が強くなったので、船が流れるようになり、これはいい感じかな~って思いましたが、なんだかあんまりでした。でもそんな嫌な雰囲気でも白井さんはきっちり決めてくれます。
sirai20.jpg
本日一本目。推定20キロぐらいをキャッチ(*^^)v

しかし、後が続かない(-_-;)
その後も作戦変更しディープなポイントをたたくとGTがどーんと出てくるけど、ツキにも見放されキャッチできませんでした。

そして、翌22日は南西からの強風により、出船中止となってしまいました。
う~、厳しい(-_-;)

終わってみたら、初日に沢山釣っといてよかったね~って感じでした。
  1. 2009/03/27(金) 07:36:12|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ3月28日釣果!! | ホーム | ULUAⅡ3月20日釣果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/143-1340a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)