KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ3月20日釣果

いや~、なんかバタバタしてまして釣果の更新も遅くなって申し訳ありません(^^ゞ

では3月20日から。

この日は、ULUAⅡの多くのお客さんの中でも、必殺爆笑軍団の白井さんグループの来沖でした。
大阪のコテコテののりで、ULUAⅡに乗って頂きました。
何が凄いって、腹筋がちぎれそうになるほど面白いんです。爆笑ネタは尽きないのですが、まずは釣果でしたね(^^ゞ

この日は、小潮。にゃんと朝の干潮から昼の満潮へ向けて潮位の変化はわずかに20センチ。また夕方の干潮に向けて23センチの下げ潮。簡単に言えば一日中潮止まり状態です。(-_-;)
こんな時は、せめて風が吹いて船を流してくれれば、と思ったら。凪。(-。-)y-゜゜゜
ポイントも雰囲気ボンヨリして嫌な雰囲気。

そんな中、嫌な雰囲気をまずは白井さんが吹き飛ばす!!!
sirai25.jpg
船上実測、アレっ!秤忘れた(-_-)zzz
ということで、この日は全部推定ですが25キロぐらいでしょうか。
ナイスキャッチです。(*^^)v

続いてこの日、なぜか様々な名前で呼ばれていた丸ちゃん。
maru14.jpg
おめでとうございます。記念すべきファーストGTキャッチ。14キロぐらいかな。

さて、この日のメンバーはいつも釣っちゃう白井さん、昨年ファーストGTをキャッチ頂いた山口さん、そしてGT童貞だった丸ちゃん、そして同じくGT童貞のまっちゃん。
となると、丸ちゃんに先を越されたまっちゃんのケツに火がついた!

そしてついにまっちゃんのルアーに強烈なバイト!

その瞬間、ルアーが吹っ飛んできた!

まっちゃん、痛恨のビックリあわせ(T_T)/~~~

ガク~(T_T)

そして、そのGTは、無情にもまっちゃんのルアーを早々にあきらめ、白井さんのルアーにバイト!
sirai28.jpg
ハイ、今日一番のサイズかな30キロには少し届かないけど28キロぐらいでしょうか。

白井さんバンザーイ!(^^)!
まっちゃん、ショック(T_T)/~~~

しかし、ここで終わるまっちゃんじゃなかった。びっくりあわせのショックから早々に立ち直り
mattyan10.jpg
バンザーイ!(^^)!
ファーストGTキャッチ(*^^)v

「お~よちよち。かわいいの~」って。

と楽しい一日でした。僕もこの日、あまりの爆笑に腹筋を鍛えさせて頂きました。_(._.)_


とまあ、小潮で潮が流れない中、4キャッチと意外と好調でした。3日間のチャーターなので明日はどうかな~っていうか明日も釣れちゃうんですが(^^ゞ


最近大潮から船の予約が詰まるような気もしますが、小潮だったら小潮の攻め方しますので、そんなに気にすることないとおもいま~す。

多分ね。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 08:13:42|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果3月21日 | ホーム | 今日はちゃんと釣れた(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/142-7397717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)