KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルア2絶好調(^^)v

20090211175800

本日、ULUAⅡは上架整備を終了し、また糸満の海の上へ。
そこで、暇つぶしに試運転してみました。たまにはエンジン全開してみました。そうすると写真の通り28ノット以上でコンスタントにで突っ走ってくれます。
いや~、はえ~のなんのって。
糸満のウミンチュ海人たちからは、密猟船とか言われていますが、もちろん密漁なんてしていませんが。いつもGTを探して東奔西走しています。

ということで試運転がてら本当に1人で東奔西走するとGTも絶好調(*^^)v
あれっ?
冬でも関係ないですね。ちなみに、今日の表面水温を21.3度でした。
1時間半ほどの釣りでしたが、5バイト4ヒット1ブレーク1バラシ2キャッチでした。
逃がした魚は大きいといいますが、1ブレークと1バラシはナイスサイズだったようで、ギンギンに締め上げたドラグをぎゃーってラインを引っ張り出しくれました。1人で熱くなり格闘しましたが、結局敗退しました。
(写真は後で。まあ捕れたのは5キロと8キロのちびっ子ですけどね)

1人でやっても楽しいGTフィッシングだけど、さすがに大きいのはなかなかキャッチできない。(-_-;)
まあ良いか。遊びだし(-。-)y-゜゜゜

2月にこれだけ高活性ってことは、温暖化?
冬がトップシーズンになる日が近いのか・・・
  1. 2009/02/11(水) 17:58:02|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ絶好釣(*^^)v | ホーム | 本日整備中!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/137-899f5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
