KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーバス初挑戦!

シーバスに初挑戦してきました。
名古屋港のフィードロットへ。
今回はお友達のさかぽんの案内で。
kego.jpg
左側がさかぽんで右側がもう1人の船長けんごちゃん。
そして今日のガイドは
kato.jpg
そう、名古屋のNo1ガイド「かとうちゃん」です。以前ULUAⅡにも乗船頂いている仲良しの船長です。
この船長ですから釣れない訳がないわけですが、まずはさかぽん
sakaponn.jpg
そして今日のクライマックスはあきら君のどーんと73センチ
akira.jpg
早々からグッドサイズが飛び出しました。
さすがかとちゃん(*^^)v
そして、俺は・・・
一応ちゃんと釣れとります。(^^ゞ
ore.jpg

いや~難しかった。ルアーを何個破壊したか・・(-_-;)
ストラクチャーにほうり込むような釣りしたことなかったもんで^_^;
楽しい名古屋釣行でした。
  1. 2008/10/21(火) 18:26:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<侍現る! | ホーム | いざ名古屋だがや!>>

コメント

シーバスナツカシ。おいらがしとめたのは高2の冬。船橋港にて50upのフッコ。ルアー乗り合いでメタルジグのフォーリング。この手の釣りならおいらの方が3枚上手。
  1. 2008/10/24(金) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. レッドボンバー #-
  4. [ 編集]

いつもみています

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
  1. 2008/10/25(土) 02:33:17 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/122-7fe2d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
