KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!10/12

前日に続き、匂坂さんのチャーターでした。
前日とは全く違うポイントを探索しました。今日は帰る日だから遅くまでできないときに限って、最後の時間ぎりぎりになって、爆発モードに入りました。
数回のバイト、ばらしの後、きっちり男前を見せてくれました。(*^^)v
sagi22.jpg
匂坂様、昨日に引き続きグッドサイズをキャッチ。

匂坂さん、今回初のULUAⅡ乗船でしたが、ご自身のストロングスタイルのGTフィッシングによる確かな技術と、沖縄本島流というか、繊細なGTフィッシングに対応する柔軟性。それが今回の釣果に繋がっていると思います。ちょっとしたルアー選択のアドバイスなど聞き入れることって、スタイルを確立しているGTアングラーには意外と難しいと思いますが、匂坂さんはここが並みのアングラーとは違うところかな。

とまあ、この時期釣れないですよ~って言ってたのを前言撤回です。
久しぶりの二日間出船でしたが、両日ともGTとご対面できました。
秋の沖縄本島GTって評判悪くしていましたが、捨てたもんじゃないっすね(^^ゞ
ちなみに、私Takezooは、来月は種子島釣行を予定していますが、インターネットで情報収集してみると、どうもパラダイス終わりつつあるようですね。
1バイト0キャッチとか1キャッチとか、それじゃ~沖縄とかわらんな~なんて思っていますが、まずは去年に引き続き、種子島釣行頑張ってきます(^o^)丿

おっと、その前に今週は名古屋に「バラムンディ」に似た魚を釣りに行くんだった。楽しみ~Takezoo初挑戦です。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 22:18:00|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ名古屋だがや! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/120-d97ef9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
