KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!!!

今日は久々の出船です。
最近釣果が更新されていない。って気づいている方。
そうそう、釣れていないんじゃなく、釣りに出ていないってこと。決して出てもさっぱりって意味じゃないから^_^;、ご安心下さい。
そして、今日は初乗船頂いたのは、匂坂様。静岡から遊びに来てくれました。秋の沖縄本島は渋いって言ってましたが、そんなことないですね。いいサイズキャッチ頂きました。
sagi29.jpg
匂坂さんが、大きいので魚はちっちゃくなっていますが、結構なサイズでした。船上実測しました。

まあ、決して活性高くはないですが、それでもこの日は他にもGTが顔を出してくれました。(*^^)v
船べりでポロリ。とか乗せられなかったりと。キャッチは一本だけでしたが。

自分でお客さんには、正直に「秋は釣れないっすよ」って言ってたら、さっぱりお客さんが入らなくなっって閑古鳥状態のULUAⅡですが、今が狙い目かも。。今年は(^^ゞ
明日も匂坂さんチャーターいただいていますので、どうなりますやら。乞うご期待ということで。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/12(日) 22:07:34|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる!10/12 | ホーム | 昨日でっかいGT釣れた(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/119-3b5229f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
