KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

2日間のヨセミヤ釣行行ってきました(^^ゞ

この飛び石連休の間、ULUAⅡにも過去2回乗船いただき、GTキャッチ頂いている、白井さんチーム。
そう、あの爆笑チームがまたまた来沖頂きました。
しかし、今回は5名とのことでULUAⅡ乗船からヨセミヤ3号に切り替えGTフィッシングです。
ところが、まっちゃんが欠員。そこでTakezooお誘い頂きました。こんなチャンスはめったにない。と当初予定していたた、てんぷく丸釣行を急遽キャンセルし、(タノさんゴメン)ヨセミヤ3号に乗ってきました。
船長は、あのキャプテン前田。
しかし、この時期沖縄は厳しいですよ~とか、お客さんに言い続けていると、見事にこの時期予約が入らなくなっちゃいました。そんな厳しい季節ですが、前田キャプテンにかかると、渋いながらもポンポンバイトをひねり出します。
う~ん、不思議だ~(-。-)y-゜゜゜たたいてるところは、そんなに変わらんけどな~(-_-)zzz
ということで、みんなは3日間、Takezooは2日間楽しく遊ばせて頂きました。
初日は、前回も抜群の引きの強さを見せ付けた、ヨッシーからはじまりました。
一発目、得体の知れない、多分GTではないだろう鋭い走りを見せた強烈な引きの???はあえなく
フックアウト。残念。しかしその後
yossikasumi.jpg
カスミちゃんゲット(*^^)v
ツイマテン。魚を大きく撮ることに集中してたら、顔写ってなかった^_^;ゴメンナサイ。

その後も、白井さんGTヒット。しかし、もう少しで抜けちゃった。そして私Takezooも今日一のサイズをヒット、しかし、痛恨のラインブレーク。またしても2階級特進の殉職を遂げたルアーはgtrb.jpg
このモデルのプロトタイプ。何か最近、毎回これでヒットさせて、殉職させてるな(T_T)/~~~

2日目はTakezoo乗ってませんが、順調にGTキャッチされたらしいです。さすが引きの強いチームだこと。
3日目はまたまた私お邪魔させて頂きまして、GTは3本キャッチ、特に今日一は白井さん
sirai23.jpg
渋い活性の中でも、きっちりポッパーでキャッチ。
自己記録更新にはあと一歩足りず。残念^_^;
しかし、グッドファイトでした。白井さんがポッパーで釣ったので、Takezooもマネするとガツンと。
GTキャッチしました(*^^)vサイズは小さいので、写真は撮ってませんが。
ちなみにヒットルアーはこの前もグッドサイズをキャッチしたこれ↓
gt2_19.jpg
海にピーコックバスはいないけど、何故かよく出るこの色でした。

でもって、やっぱり沖縄のGTって楽しい(^o^)丿

とまあ、釣れない秋といいつつも、3日間相当数のバイトをプロヂュースしてくれたのは、ヨセミヤⅢのキャプテン前田。
ガイドとして、人間として、多くのGTアングラーを虜にするナイスガイの船長でした。
Takezooもこの3日間、大変勉強させて頂きました。

白井さんチームの皆さん、本当にありがとうございました。_(._.)_
そして、前田キャプテンありがとうございました(^^ゞ 

最後に、秋も釣れますね~。逆にプレッシャー入っていないからチャンスかもしれません(^^ゞ

スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 20:45:52|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい車 | ホーム | 台風で出船中止(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/115-a2a0ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)