KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

暇つぶし釣行行ってきました。

種子島予定していたのに、結局悪天候で中止。
しかし、巨大GTに熱くなったTakezooは、ULUAⅡで出船。テスト釣行と言いながらも本気で釣ったろうって、マジでポイントたたいてました^_^;
1人じゃ~、釣れるものも釣れないのでお友達の田上さんと。
でも簡単には出なくて、あきらめかけたその時、田上さんはおかずを釣るってインチクをはじめました。そしたら、「パチンコ風解説」でいきますと
①リーチ!
 バラちゃんがルアーにアタック。
②おっと、スーパーリーチ!!
 バラちゃんが、GT2匹にすりかわって本日のファーストバイト。
③ワオー!全回転リーチに発展した!!!
 GT2匹(15キロぐらい)がバイトしている下から、巨大GTがルアー爆撃。そのでかいのがヒット~すぐさま、田上さんに「エンジンかけてフォローお願いしま~す」そしてエンジンがかかりフォローが入り、だんだんラインの入射角が立ってきた。よしこれで「いただき!(^^)!」
④店員さん「ドル箱もってきて~」
 さあ、スーパーハードヘビーメタルリフティングを開始。「えいや~(^o^)丿」
⑤全回転リーチが止まったら、最後の一桁がずれちゃった(T_T)/~~~
 ラインを通して、「ザクザク、ズリズリ」って感触。ヤバ(*_*;
その瞬間。ブチ。(-_-;) 170ポンドのリーダー切れよった。
ri-da-.jpg
こんなに、ザクザクでぼろぼろになってました。

と、まあ終わってみれば、良くあることですが種子島級のGTが糸満でも飛び出したことは事実ですが釣れませんでした~(-。-)y-゜゜゜

本日の2階級特進にて殉職されたルアーは
gtrb_04.jpg
もう、定番ですね。クラフトベイトの「GTリアルベイト」の沖縄にはいませんが、鰯カラーでした。
 
  1. 2008/08/24(日) 18:13:47|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<台風で出船中止(-_-;) | ホーム | 種子島釣行断念(T_T)/~~~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/25(月) 23:17:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まいど!

リアルベイト凄いですよね!
あのデカさ!!
そしてあの泳ぎ!!!
当局もオススメの殉職まっしぐらのルアーですね!!!
  1. 2008/08/26(火) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. 悪役商会所沢支部 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
リアルベイトですが、泳ぎは定評ありますが、仕上げは芸術品です。塗装もすごいですよ。
まあ、GTは塗装の質とか見てないと思いますが(^^ゞ

でも、やっぱりGTフィッシング楽しいですね。釣れなくても、あの暴力的な引きは堪りません(*^^)v
  1. 2008/08/27(水) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

こんばんは、海おやぢです!
6日7日は、撃沈しました、、、、

「浜ちゃん」がブログを開設しました。
遊びに行って下さいな!
http://hamastyle.naturum.ne.jp/
  1. 2008/09/03(水) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. Tano #-
  4. [ 編集]

TANOさん
おやじブログ楽しいですね~
ちょくちょく拝見しております(^^ゞ
  1. 2008/09/05(金) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/113-6c58644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)