KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!!!

さあ、最近のパターンがつかめてきました。土曜日のお客様ごめんなさい。
見事にショートバイトのみで撃沈くらいました。(T_T)/~~~

そこで、日曜日は「ULUAⅡ背水の陣」作戦を決行。この背水の陣って、そう普段はやらない、早朝6時出船のこと。いつも朝寝坊船長は8時出船なんですが、この日はまさしく「背水の陣」
早起きしました。

今日がGT2回目の挑戦のサキハラ様と初挑戦の宮国様が本日のチャレンジャー。
まずは一発目。何これ?アカナー?って言いながら釣り上げたのは、お見事
akajin.jpg
アカジンでした。パチパチ!(^^)!
しかも4キロ。トップのアーラミーバイはULUAⅡでも捕獲していますし、北部のガッチャもキャッチしているので、たまにあるんですが、自分の記憶ではトップでアカジンはマジで初めての経験ですね~。
と、只者じゃない引きの強さを見せ付けたサキハラ様次は
本命、グッドサイズキャッチ(*^^)v
sakihara22.jpg

その後も、背水の陣のULUAⅡはバイトをひねり出します。
この日のクライマックスは・・・・
(写真ありません)(-_-;)
①ベイトがザワザワ。
②そこにサキハラさんのルアーがストライク。
③ドカーン。ひ~っと。
④でかいGTが浮いてきた。
⑤あれ、もう一匹ついてるよ。宮国さん投げてみたら。
⑥宮国さん、投げた。どか~ん。ほんまに食った。
⑦サキハラさんのGTが浮いたから、ネットですくおうとしたら、GTが走り出してブレーク(T_T)
⑧宮国さんのGTも走り出したら、体勢を整える間もなく、ブレーク
⑨オーマイゴッド(T_T)/~~~

どっちもいいサイズだったのに。一匹も捕れなかった。

そんな時思い出した。
「二兎追うものは一兎も得ず」
まさしく、昔の人はいい言葉を作ったものです。

  1. 2008/08/05(火) 20:51:14|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ、宮古島へ | ホーム | ダブルブレーク(T_T)/~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/106-209d4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
