FC2ブログ

KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

酔拳チーム木津さんチャーター

釣果のブログは今後は書かないで、フェイスブックでリアルタイムに情報発信しようかな~と思いましたが、なんとなくデカいGTも釣れたので久しぶりにブログを書いてみました(^^ゞ

木津さん、LOOPの常連のお客様でご存知の方も多い飲んで飲んで飲みまくる楽しいご兄弟とその友達です。
もはや、伝説となったLOOP初乗船の時、事前に荷物を送られてきました。当然中には釣り道具が入っているんだろうな~と思っていたら、開けてビックリ(@_@。
荷物の中は「お酒」(^^;)。お話を伺うと、飲みたい酒が沖縄で入手できなかったら困るから・・・とのこと(^^;)
そして、初のLOOP乗船ですので、事前の打ち合せで僕の方から夜電話すると・・・「あ、船長?今ねお花見しながら酔っぱらっちゃってるので、また明日連絡もらえますか~?」って(^^;)。
それから、いつ電話しても酔っぱらっちゃっているのが木津さんなのです。

ケラマ泊がお気に入りのプランですが、朝は朝食を食べてゆっくりスタート。夕方は早々にケラマに戻ります。(^^;)
もちろん朝食時からビールをガンガンにいきます。
そんな木津さんのグループですが、意外にも酔拳炸裂。GTを沢山釣ってくれるのです(^^ゞ
004.jpg
ホームページに使っている写真ですが、木津さんのファイト中ですが、完全に酔っぱらっています(^^;)
ちなみに、この直後竿折れるんですが・・・(^^;)

これまでに木津さんチームの記録は38キロ。

そして、今回チーム記録を大きく更新する48キロがキャッチされました!(^^)!
しかも釣ったのは、若手でGT初挑戦の小林君。期待の大型新人です(^_-)-☆
キクチルアーのバブルスイマー
DSC_3549.jpg
に見事に炸裂バイト。食い損ねても、落ち着いて追い食いさせて
DSC_3533.jpg
ファイト突入

そして見事に
DSC_3538.jpg
48キロキャッチです!(^^)!
ファーストGTで堂々の100ポンドオーバー。

ハイ、木津さん。今回は・・・いや今回も(^^;)
DSC_3561.jpg
飲みすぎ注意です。

ちなみに、小林君は
DSC_3556.jpg
もう一本追加。

高活性な初日でしたが、翌日はガラっとコンディションが変わって、ベタナギ(-_-)

で、どうにもなりません。

後輩小林君に釣られた榊原さんも黙ってられません。

DSC_3565.jpg
お、慶良間の男岩だ。バラちゃんの竿に・・・
DSC_3582.jpg
なんか、ヒット~ファイト中だ
DSC_3592.jpg
間もなくランディング


そして
DSC_3596.jpg
バラちゃん、66キロのオジサンキャッチ!(^^)!



そんな爆笑釣行でした。
また来年も待ってま~す(@^^)/~~~


スポンサーサイト



  1. 2019/06/20(木) 22:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0