KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 10月15日

 毎年のことながら、秋の沖縄地方は台風銀座^^;

出船率はかなり下がっています。


まあ、そんな沖縄ですが台風の合間にうまくタイミングが合って出船すると・・・

意外に良かったりもします。

わずか、半日の挑戦でしたが・・
P1060580.jpg 
渡辺さん、ファーストGTキャッチです。ヒットルアーは別注平政220f

そして、このGT。僕もビックリです。
この時の渡辺さんの飛距離が凄い。

飛距離5m~10m


まるで、ルアー飛んでいません^^;
ほとんど釣りの経験のないままのGT挑戦でした。

過去最低飛距離でのGTキャッチです。
ある意味凄い運の持ち主です。あやかりたい^^;

みんなで
P1060585.jpg 
最高の半日で、楽しんでいただけたようでした(*^_^*)




続いて、大畑番長が友達のさかもっちゃんを連れて遊びに来てくれました。

さかもっちゃん、前回の初挑戦ではGTげとならず。なんとしてもキャッチしたいとのことで、今回は自前の道具を揃えての挑戦。

午前中は魚の雰囲気はあるのですが、肝心のドカーンがありません。
しかし、午後になり、大畑番長が昼食で休んだ瞬間・・・

GTラッシュが始まりました!(^^)!

まずはさかもっちゃんの
P1060592.jpg 
ファーストGTキャッチです。ヒットルアーはヘッドディップ175f

そして、昼食を終えた番長が吠える!
P1060600.jpg 
自己記録更新とはなりませんでしたが、グッドサイズGTキャッチ。

その後も、GTのバイトは続きまして楽しい釣行でした。!(^^)!


コンディションが決まると、この厳しい時期でもボコボコにGTが出てきます^^;

今は、そんな沖縄です(^^ゞ





  1. 2016/10/15(土) 23:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0